自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

旅から帰ってきております

 無事に北海道ツーリングから帰ってきました。

 (厳密に言うと"無事"では無かったのですが。(苦笑))

 今週から出社して一応、社会復帰はしているのですが、未だ頭は旅ボケしていて、また、身体の疲労もいつもより溜まっていて、未だ普段通りの生活には戻れていません。

 それだけ今回は天候に恵まれない過酷な旅でした。

 また、今回はブログへのコメントを頂いたり、また現地でお声を掛けて頂いたりで驚くやら嬉しいやら、お陰様で思い出に残る旅になりました。

 ツーリングのレポートは今纏めているところですが、遅筆なものでいつアップできるか...

 旅の間は普段読まさせて頂いているHatenaブログも全然見なかったし、ネットにも殆どアクセスしなかった(天気予報は除く)ですが、こちらの方もボチボチ復帰していこうと思っています。

 とりあえず、ご報告まで。