自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次のカタナのモデファイ

久々の更新となります。ちょっと間が空きましたが、体調を崩していたとか何か特別な理由があった訳ではなく、強いて言えば特筆するようなブログのネタが無かった、というだけです。私もカタナも調子は上々。平和な日々を過ごしていました。 とは言え、カタナ…

バイク乗りの岩城晃一さん

Youtubeを見ていたらこんなチャンネルを見つけました。 www.youtube.com ほぉ~岩城滉一さんか~。久しぶりに見るな。そういえば岩城滉一さんもバイク乗りだったなぁ。ジャワカレーのCMの印象が強いけどバイクレースもやっていたし「北の国から」の草太兄ち…

充電トラブル再び

この前のGW、天気も良いしちょっとはカタナを走らすかと出かけ、調整したハンドル角の具合も良く気持ちよく走っておりました。が、途中で何気なくメーターの表示を電圧計に変えてみると...なんと表示は12Vを下回っております。 通常、走行中の電圧は13V後…

ハンドルの角度を変更

今年もGWは家でゴロゴロして過ごしていました。もともとGWはどこ行っても混んでいるので出かけるのは控えていたし、どこか出かけるとしたら遠くへ旅行というのがパターンでした。今年は天気もあまり良くなかったので尚更家でゴロゴロとなりました。こうして…