自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SWANSのゴーグル

今使っているスキーのゴーグルはSWANSの「RIDGLINE」というモデルです。 ゴーグル スワンズ SWANS リッジライン リッジライン RIDGELINE-MDH-CMIT (ジェットブラック) 調光 メガネ対応【期間限定ポイント10倍】 posted with カエレバ 楽天市場で見る Amazon…

年末年始のスキーレポート(Part3)

またしても間が開いてしまいました....年末年始スキーの続きです。 新年の元旦も朝から雪が横に降っていました。つまり吹雪いていました。元旦は晴天と相場は決まっているのですが、やはり自然はそんなのお構いなしです。 しかも昨日からの積雪が凄くて…

年末年始のスキーレポート(Part2)

翌12月31日。私の中で大晦日は穏やかな天気というイメージがあります。1年の最期の日は穏やかに過ごしたいものです。 でも自然はそんなことお構いなし。昨日からの降雪は続いていてむしろ強くなっている感じ。宿の部屋の窓は雪で覆われ外の様子が見えない程…

年末年始のスキーレポート(Part1)

かなり時間が経ってしまいましたが.....年末年始の12/29~1/2はスキーで志賀高原に籠っていました。 志賀高原は数多くのスキー場が連なるスキーエリア。スキーで滑って各スキー場を移動できるので(熊の湯/横手/渋峠スキー場エリアはは離れているので…