自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

北海道ツーリングへ行ってきました

 

こんばんは。

さて、以前から当ブログで“北海道へツーリングに行く”とポツリポツリと書いていましたが、先週に行ってきました。北海道ツーリング。

 

f:id:sword749:20130804151443j:plain


天候にも割と恵まれ、カタナも少しトラブったものの快調に走ってくれました。

交通違反のキップを切られることも無く(ヒヤリとした場面はありました)、美味しいモノも食べられて、楽しい旅が出来ました。

 


ツーリング直前に施したIGコイル回りの改造やETCがちょっと心配でしたが、幸いなことにノントラブル。

思い切ってやったリア・タイヤ交換も大正解でした。

f:id:sword749:20130807082827j:plain

 

走行距離はトータルで2700km程。キャンプをしながらのツーリングで、雨にも暑さにも負ケズに走りきれました。

 


この数ヶ月間の大半をカタナの整備に費やした甲斐があったというものです。

 

f:id:sword749:20130804145446j:plain


今は旅の余韻に浸っているところで、詳しいことは今後少しずつ書いていこうと思います。