自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

今年初の大観山

 江の島のヨットハーバーに立ち寄った後は西湘バイパスを走って小田原へ、そして箱根新道を上って大観山へ。今年初の箱根です。

 

MOTO GUZZIのイベントが開催されていました。

 

 

 大観山の駐車場はいつも沢山のバイクやクルマが集まっています。漫画「GTロマン」の世界のようで、毎回何かしら ”オッ” と思うのが来ています。フォードのGT40がいたことがあります。バイクもカワサキの6気筒マシンがいたことがありました。

 今日もこんなのが来ていました。スーパーセブンにスイフトロードスターにガルフカラーのは何だろう?(オレンジ (id:mata1) さんなら御存知かな?)、走るのが楽しいクルマが見事に並んでいました(グループではないようでたまたま並んだだけのようです)

スーパーセブンのコクピットはスパルタンでまさにスポーツカー。

 

追記)

オレンジさんによると「ジネッタ G4」との事です。これは珍しいマシンを見る事が出来ました。

 

 

 バイクの方も旧車から現行モデルまでいろいろなのが来ています。私のカタナの隣にもカタナがとまっていました。

 そういえば、この日は道中で何台かのカタナとすれ違いました。他のカタナと出会うと嬉しく感じます。

奥の方のCBR400Rにオオッと。フルエアロが斬新でした。




 スカイラウンジで昼食に山菜蕎麦を食べてササッと引き上げました。

 

 

 この日曜日は良く晴れて暑くも寒くもない気持ちの良い一日。

 箱根の道を気持ちよく走られて丁度良い日帰りツーリングでした。

 

 (終わり)