自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

バイク乗りが作る年賀状

ちょっと遅いですが、新年明けましておめでとうございます。

私も世間並みに今週から仕事で、正月休み気分も抜けつつあります。

さて、お正月といえば年賀状。大して多くは無いですが、私も年賀状のやり取りはしています。

昨年夏に一緒にツーリングに出かけたS氏にも年賀状を出しましたし、頂きもしました。

私が友人関係に出した年賀状はこんな感じ。

f:id:sword749:20140108201026j:plain


昨年夏のツーリング中に撮った写真、サロベツ原野の真っ直ぐな道で撮った写真を使いました。

ツーリング中の写真、それも自分のバイクが入っているお気に入りの写真を年賀状に使うのは、バイク乗りの定番だと思います。

バイクに乗っている人なら、大抵はこんな年賀状を作ったことがあるんじゃないでしょうか。


で、S氏から送られてきた年賀状がこちら。

f:id:sword749:20140108201328j:plain

 

 お互い同じ場所で撮った写真を使っておりました....

バイク乗りというのはよほど単純なアタマをしているのでしょうか。(笑)

本年も楽しくバイクに乗りたいと思います。