自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

次なる野望(の準備)

 年が明けてもまだカタナには乗っておらずスキーばかりに明け暮れていますが、たまにはバイクの話題を。(当ブログはもともとバイクのブログですから)

 

 昨年より温めている大いなる野望があります。

 勿論、カタナの改造に関するものです。(プロジェクトXとしておきましょう)

 結構大変というか面倒なものなので、本当に実現できるか、というか本当にやるのかまだ分からないという段階ではありますが。

 

 そんな状況ですが、先行で絶対に必須のパーツの調達を行いました。普通の手段では購入(入手)できそうも無かったのですが、ヤフオクで入手することができました。(中古となりますが)

f:id:sword749:20220303224836j:plain

これの中のほんの一部の部品が必要なのです。

 

 これでプロジェクトXの第一のハードルはクリアできました。 

 一体何の話かさっぱり分からないと思いますが(笑)、とりあえず前振りということで。

  詳細はまた書きます。