自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

志賀高原の雲海

 このところブログの更新がままならない状態が続いていますが、その大きな原因はやはりスキーです。

 スキー場まで片道5時間近くかけてクルマを運転するのがかなり身体に堪えるし、帰ってからもスキー板のメンテとか結構忙しい。夏のバイクシーズンよりも忙しくて疲れるのでブログを書く余力がなかなか無いというのが実情です。

 

 

 そのスキーは今年も志賀高原をメイン(というか殆ど)に滑っています。

 標高2000mに位置する志賀高原は雪も景色も素晴らしい。晴れた日は思わず写真に撮りたくなるこのような素晴らしい眺望を楽しむことが出来ます。

 

 

 このような景色はシーズンに何回かは見られ、結構見慣れてきているのですが、こないだはの雲海の景色は絶景でした。今までみた志賀高原の景色で一番。

 

 まさに雲の海。雲の海から山の頂が島のようにのぞいています。

 

 

 景色もスキーも最高の日でした。