自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

次のフロントタイヤ

 注文したタイヤが届きました。

 宅配便で配達されてきたわけですが、毎度の事ながら配達員の方は若干怪訝そうな表情を浮かべております。一般家庭にバイク用のタイヤを配達する事はあんまり無いんでしょうね。

 

 今回はタイヤの他にも注文したのもがあり、どうやって発送されてくるんだろうか?と思っていたら、上手い事タイヤと同梱していました。

 

 

 製造年月は22年の50週のようです。去年の12月なので十分新しいものが来たと思います。

 生産国の表記は見あたらなかったですけど、多分MADE IN CHINAでしょう。

 

 

 タイヤの交換は早くても秋、もしくは来春ですかね。タイヤの内側に埃とかゴミが貯まると嫌なので梱包用のラップ(以前のタイヤ購入のときに買ったダイソーのやつ)で巻いておきました。

 

 <了>