自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

平成31年元旦!!

 新年あけましておめでとございます。

 大晦日から一夜明けただけで随分と気分は違います。大晦日までは“今年ももう終わりかぁ”という寂しさ、それが一夜明けると随分すっきりした気持ちになるので不思議なものです。

 

 元旦はいつも天気が良いです。今日も良い天気で富士山もきれいに見えました。

f:id:sword749:20190101145233j:plain

 

 初詣はいつものように近所の神社で済まそうかなとも思いましたが、行列覚悟でちょっと賑やかなところまで。

f:id:sword749:20190101145444j:plain

f:id:sword749:20190101145607j:plain

f:id:sword749:20190101145729j:plain

f:id:sword749:20190101145810j:plain

 

 なんだかお祭りみたいな賑やかさ。お参りを済ませ、甘酒を美味しく頂いて正月のミッションを完了させました。

 今年も良い年になりますように。