自分だけのカタナをつくる ~ Bike &DIY ~

GSX1100S刀のプライベートカスタムと気ままな工作と冬はスキーの日記です

走り納めで今年もあと僅か

 久しぶりにカタナを走らせました。

f:id:sword749:20201229210139j:plain

 

 

 1ヶ月ちょっと振りくらい。バッテリーは全然問題無しだったけどエンジンの火の入りは悪かったです。アフターファイアが出たり中々のグズつき様。アクセルもちょっと重い。(秋にワイヤーに注油したばかりなのに....)

 

 入念にウォームアップしてぐるりと近所を一回り。何処かに出掛けるのが目的では無く、調子を見るのが目的なので。

 

 久しぶりにバイク乗ると楽しいですね〜

 荒々しく豪快な加速は1100カタナならではです。全身の細胞が活性化する様な刺激的な加速感です。スキーも楽しいけどやはりバイクは良い❗️ バイクとスキーは似ているところもあるけど、この加速感の楽しさはバイクならではです。

 

 ささっと走って帰宅してバッテリーを外します。走り初めまでそんなに間は空かないかもしれないけど、年末年始の区切りという事で。

 

 2020年もいよいよあと僅かです。